オカリナ上手くなりたい♪

10年以上前に北の国からのテーマ曲をどうしても吹きたくてセットで買ったオカリナが出てきました。私を使ってって言っているようで本でも買ってこようかと悩んでます。 その当時北の国からのテーマ曲は吹けるようになって、出てきた時にまだ覚えているかなぁと思い吹いてみたら、なんと吹けました。 もっともっと上手くなりたいなぁ。HAMAZOのどなたかオカリナ出来る方いないかなぁ~


同じカテゴリー(日記)の記事
やってしまった~
やってしまった~(2008-12-04 10:57)

明日は「すぴこん」
明日は「すぴこん」(2007-09-07 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オカリナ上手くなりたい♪
    コメント(0)