復活するといっては・・・。

なかなか復活するといいながら、ちゃんと復活出来ていない自分にちょっと自己嫌悪icon07 自分を見直すためにも今日から頑張ります。 今日は久しぶりに「ららぽーとに」行って来ました。 入るなりばるーんおじさまとまゆさんにバッタリ。 去年も今頃市野のイオンでバッタリ・・・。 あのすごい混雑の中で、タイミングよく出会うんですよね~ 本当に何か感じます。


同じカテゴリー(日記)の記事
やってしまった~
やってしまった~(2008-12-04 10:57)

明日は「すぴこん」
明日は「すぴこん」(2007-09-07 23:16)

この記事へのコメント
今日はありがとう。

我が家は節目節目でねねさんに助けてもらってるね。

ららぽーと、いまだにゆっくり行けてないなぁ。
Posted by かか at 2009年08月10日 00:01
かかさん

いつもゆっくり会えないけど、また近いうちにおしゃべりしたいですね。

自分を変えるために、継続、規則正しく頑張ります。
Posted by ねねねね at 2009年08月10日 00:03
おはよう♪ねねさん

ほ~んと不思議な偶然ですよねぇ

復活たのしみだにゃ♪
Posted by まゆさん at 2009年08月10日 06:52
お〜!復活おめでとう
まゆさ〜んとばる〜んおじさん元気?!
偶然会うなんてね〜おもしろい(^^)
ららぽーとまだ行ってないんだよね。近いうちに行ってみよo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ちごまるぅ at 2009年08月10日 07:31
まゆさん

サボっていたらお尻を叩いて下さいね〜
Posted by ねね at 2009年08月10日 08:46
ちごまるぅさん
まゆさ〜んとばる〜んおじさん元気ですよぉ。2人共いつも素敵です。

ららぽーと見応えありますよ。
Posted by ねね at 2009年08月10日 08:51
お久しぶりです♪
ららぽーとに来たんですね。私はららぽーとで働きだしましたよo(^-^)o
でも、ほんとは家にいたいタイプなので、毎日が疲れるぅ~(´A`。)グスン
フードコートにいるので見かけたら声かけてね。
Posted by Luna at 2009年08月10日 17:17
 お久しぶりで~す。
 ららぽーとは、いまだに行ってません。
 夏休み中に行けるかしら?

 また会える日があるといいですね。
Posted by ラム。 at 2009年08月10日 20:35
Lunaさん
本当にお久しぶりです。>ららぽーとで働いているんですね〜
今度覗きに行きますね♪
Posted by ねね at 2009年08月11日 21:53
ラム。
お久しぶりです。
また会いたいです♪
Posted by ねね at 2009年08月11日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活するといっては・・・。
    コメント(10)