チベット体操

今日チベット体操の体験に行って来ました〜T体操のお兄さんありがとうございました。終わってから本当に身体が楽になったのを実感できました。 それにお若い!!!若返りの泉ですね♬これでダイエットにもつながれば、本当に嬉しいです。一緒に参加できたみなみさん!!お若い!!最初大学生が混じってるなぁって思っていたらな・な・んとみなみさんではないですか。お話していても結婚してるのかって聞くのは失礼かなぁって思ってしまったくらい。お子さんは?なんてとても聞けませんでした。 でもブログでお話しているから初対面でも、すぐにお話できてとてもお兄さんも、みなみさんも気さくな方で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ビワミン酢
ビワミン酢(2006-06-04 00:02)

ヘルシアウォーター
ヘルシアウォーター(2006-06-02 21:38)

さくさくぱんだ
さくさくぱんだ(2006-06-02 15:20)

虫が気になる…
虫が気になる…(2006-06-01 19:21)

ヤセる?
ヤセる?(2006-05-31 10:38)

ダイエット成果
ダイエット成果(2006-03-23 22:57)

この記事へのコメント
ねねさん、お疲れさまでした。
私は あれから 横になりたくて・・・やっぱり10分だけでは、足りません・・・・・でした。
 
Posted by みなみ at 2006年03月28日 16:17
私は帰ってきたらぐったりでした。
いつも体を動かしてないって思いしらされました。これから頑張ってチベりましょう♪
Posted by ねね at 2006年03月28日 19:23
ねね さん
お会い出来て良かったです。
来週から講座は開く事になりました。皆さんのお陰です。
楽しくしましょうね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年03月29日 00:52
おぉ!行ってきたんですね。すばらしぃー。がんばってくださいね。

火曜だと会社やすまないといけないなぁ。。どうしよう。。。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月29日 08:12
今日 筋肉痛じゃないですか???
私はおなかの奥底が筋肉痛です。
Posted by みなみ at 2006年03月29日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チベット体操
    コメント(5)