ヘルシアウォーター

以前お茶タイプのがありましたが、あちらはちょっと渋くて私は飲めませんでした。 でも、知り合いが3ヶ月毎日飲み続けて10キロ痩せたという話をしていて、是非やってみよう と思い頑張って飲んで見ましたが続きませんでした。(何をやっても三日坊主??) 体脂肪が気になる方に エネルギーとして脂肪を消費しやすくする ヘルシアウォーター 許可表示 本品は茶カテキンを豊富に含んでおり。エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、 体脂肪が気になる方に適しています。 ↑ とっても気にしているので、しばらく飲んでみることにします。 さっき「さくさくぱんだ」の記事UPしたばかりなのに・・・ これはとても飲みやすくて美味しいです。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ビワミン酢
ビワミン酢(2006-06-04 00:02)

さくさくぱんだ
さくさくぱんだ(2006-06-02 15:20)

虫が気になる…
虫が気になる…(2006-06-01 19:21)

ヤセる?
ヤセる?(2006-05-31 10:38)

チベット体操
チベット体操(2006-03-28 15:14)

ダイエット成果
ダイエット成果(2006-03-23 22:57)

この記事へのコメント
えっ、これ、ねねさんOK?
私は、うっ!
でも、もったいないと1本やっと飲み干しました。試しに1本だけ買ってよかったと思ったくらいです。
やはり毎日チベらなくてはいけません。すでに、リバウンドしました。。
Posted by ラム。 at 2006年06月03日 10:44
私も試しに1本買ってみます!
飲めれば儲け物。
体脂肪が気になる方とは私のこと?
Posted by まめちゃん at 2006年06月03日 22:22
ラム。さん

最初「うっ」って思ったんだけど、一本飲みきったら大丈夫になっていました。

ちょっと頑張って飲み続けてみますね。


まめちゃん

そうそう体脂肪が気になる方へって言うのが気になる。また飲めたか教えてくださいね。
Posted by ねね at 2006年06月04日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘルシアウォーター
    コメント(3)