ダイエット成果

ダイエット宣言して2日。 全く動きのなかった体重が500gマイナス。 炭水化物を極力取らない。(パン好きにはつらい・・・) いつもは車で行く距離のスーパーには徒歩で行く。 と言う具合にちょっとダイエットを意識して頑張っています。 痩せやすいけど、戻りやすい。この身体の体質を変えたいよ~ やっぱりチベット体操だよね。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ビワミン酢
ビワミン酢(2006-06-04 00:02)

ヘルシアウォーター
ヘルシアウォーター(2006-06-02 21:38)

さくさくぱんだ
さくさくぱんだ(2006-06-02 15:20)

虫が気になる…
虫が気になる…(2006-06-01 19:21)

ヤセる?
ヤセる?(2006-05-31 10:38)

チベット体操
チベット体操(2006-03-28 15:14)

この記事へのコメント
お呼びですね(笑)
私がやっているのは、朝昼晩3回食べるのを基本にしています。大切なのは、今の体というのは、長い年月をかけて作られてきた…ということです。何かを変えない限り、そのままの状態が続くんですね。
だから、何を変えるのか?ということです。
普段の呼吸、チベット体操、生活のリズム、食事の仕方(食べ方、食べる時間)、気持ちの持ち方などから、ご自分の体にアプローチするんですよ。
体重を減らす事が目的ではありません。そうする事によって、若返ってきたり、体重が減ってくるんです。こやまんさんが変わったのは、体重が減っただけではないんですよ。
まず大切なのは、今までの生活を変えてでも、ご自分を変えようとする気持ちに本当になる事です。
こんな「いかがわしい体操」をやってみよう!と決めた時に、すでにご自分が変わってきていると思います。
ですから、ねねさんは、その準備ができたんだと思います。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年03月23日 23:26
もう私はチベット体操に人生をかけてチャレンジしたいと思います!!!

ご指導お願いします♪
チャクラにも大変興味があります。早くT体操のお兄さんにお会いしたいです♪
Posted by ねね at 2006年03月23日 23:40
私もやせたいです。20歳のときにくらべて、現在プラス20Kgです。お。。。おそろしぃ。。。

ねねさんやせたらやり方教えてくださいですぅー!
Posted by のりぴ~ at 2006年03月23日 23:53
のりぴ~さん

痩せたら絶対に報告、伝授(偉そうにはいえませんが・・・)しますぅぅ。

その日が来るようにT体操のお兄さんにこの身を任せます。
Posted by ねね at 2006年03月23日 23:57
ねねさん!すごい意気込みだーっっっ!!

私も頑張らなくっちゃ!

まずはチャリ買って、坂道走ってみます!
(ってきっと筋肉痛で続かなさそう)
Posted by かか at 2006年03月24日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエット成果
    コメント(5)