子ぎつねヘレン

今見てきました。泣けました!あらすじは分かっていたのですが泣けました。親子で大泣き… 家も9歳のわんこがいるから泣けました~ 後ろから前からすすり泣きが・・・・ しばらくみなさん席を立てなかったようです。家も長男が号泣しそうで、大変でした。 スティッチ2で号泣した長男。 でも子供に命の大切さを教えられる映画でした。 終わって二階に下りたら、ヘレンのぬいぐるみがキャッチャーにあり、映画の半券持ってる人は無料で出来ました。二個ゲット!しばらくは一緒に寝るんだろうなぁ♪


同じカテゴリー(日記)の記事
やってしまった~
やってしまった~(2008-12-04 10:57)

明日は「すぴこん」
明日は「すぴこん」(2007-09-07 23:16)

この記事へのコメント
「子ぎつねへレン」見たぁい人です。

大沢たかお、大好き。

さっそく、来週見に行ってみます。
Posted by みつかわ まさき at 2006年04月01日 00:04
みつかわまさきさん

子ぎつね良かったです。
是非また感想聞かせてくださいね~
Posted by ねね at 2006年04月01日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子ぎつねヘレン
    コメント(2)