誕生日・・・

はまぞうのTOPに名前が載るのは嬉しいけど、この年になると あまりお誕生日は嬉しくないicon21 お正月のおめでとうと一緒になってしまう毎年で・・・ ケーキも用意して食べたのはもうかれこれ10年はないような気がします。 でも今年は心機一転、前向きに頑張って行きたいと思っています。


同じカテゴリー(日記)の記事
やってしまった~
やってしまった~(2008-12-04 10:57)

明日は「すぴこん」
明日は「すぴこん」(2007-09-07 23:16)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。。。っていっていいのでしょうか。。。

ちなみにうちの母が1月3日で1日違いですーぅ。
Posted by のりぴ~@浜松市のネカフェ at 2007年01月03日 23:26
お誕生日おめでとう♪

そしてあけましておめでとう♪

遅ればせのお祝いのことばです~^^。

今年こそはゆっくりお話ができたらなぁ

と思います。

多利野にいったとわかり・・・うらやましぃ~

今度、さそってくださいね♪
Posted by NAO at 2007年01月04日 11:51
またですよ♪
ねねさん・かかさん
間違えてる~^^。
笑っちゃいますね♪
多利野へ行きたい~ネ♪
Posted by NAO at 2007年01月04日 12:16
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
お正月の誕生日なんですね。
ちなみにうちの旦那は大晦日で誕生会なんてしたことないって言ってたので結婚してからはケーキ食べてお誕生会してます(笑)

長男君のおめれとぉ~、かわいい♪
今年はいよいよ1年生。うちはどんなことが起きるのか楽しみでもあり不安でもあり・・・。(ーー;)ねねさんちの長男君はどうですかぁ~?
Posted by とも at 2007年01月05日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生日・・・
    コメント(4)