おやつ

マシュマロとバターをフライパンで溶かして、火を止め無糖のフレークを入れて混ぜれば出来上がり!あっという間のおやつです。このおやつを知るまではマシュマロを買ったことがありませんでした。


この記事へのコメント
こんにちは、フミフミです。
マシュマロをコンロの火であぶってやわらかくなってきたら、ビスケットに挟んでも美味しいですよ^^
キャンプに行ったときの、子供の簡単おやつでした。
Posted by サプリメント管理士 at 2007年09月17日 13:45
をー!!なつかしぃー!!!
これ、ねねさんに教わったの、もう何年前だろうね!
しばらくはまって、わたしもマシュマロ買ったことなかったのにあの時は買った買った!!!
おいしいよねーこれ。

最近は体がだるくてやる気がなくて、おやつは作らなくなったなぁー。
早く上がらないといけないのだけど、こればっかりはねぇー
Posted by かか at 2007年09月18日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ
    コメント(2)